携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ガソリン 1円

a0019082_14232942.jpg

a0019082_16174146.jpg
はい ととです
某コスモセルフスタンドのガソリン1リッターあたり3円引きチケットをもらいました。(*以下 円/L)

a0019082_16182697.jpg
3円でも安いならと行った。到着。
ここに来るまでに通りすがった他給油所より通常価格で2円高い。・・・安くなるの1円だけ('・ω・`)

a0019082_16245085.jpg
割引チケットを店員に見せると「事務所に来い」と云うのでついて行くとメニュー表を出され、「クレジットカード契約すれば10円/L安くなります(゚∀゚)」

a0019082_1628536.jpg
オカシイダロ?
クルマにカギを付けっぱなし&ドア開けっぱなしでご足労なのに割引チケットの事ではなくクレカ勧誘てっ。
安くなるならんの問題じゃない
盗難の危険に晒させてまでやることか?
せめてクルマの方に来て勧誘しろ!
(ノ゜д゜)ノ ┫:・';",~

a0019082_16405145.jpg
(大人としてグッとこらえて、)
( 'A`)クレカイラナイカラチケットサービスオネガイシマス(棒読み)
店員は渋々と給油スタンドまで行き、暗号操作して3円引きに。

a0019082_1646652.jpg気を取り直して、給油パネルに金投入しようとすると時間切れ?になり、元の<他より2円高い>価格に。
・・・怒る気力失せた、呼ぶのもだるい('A`)2度と来ないしもういいわ

a0019082_16562584.jpg
給油せず某コスモを後にして、いつもの給油所に行くと<他より3円/L安い>・・・行きつけGSのおにいさんごめんよぉ 愛してるっw

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-09-07 19:13 | Comments(0)

<< FF14 パンデモニウムよ 私... FF14 予約特典アイテムの受... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング