携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 断髪2013

a0019082_19383235.jpg
a0019082_1939910.jpgはい ととです
髪を伸ばし伸ばして、画像(1)なまで伸ばしてたら「男の長髪は見苦しい」と一部で不評。
「浮浪者か?」とか苦言(*1)を言われる始末。

a0019082_1940484.jpg
髪伸ばすなら今でしょ!
言われんでもそのうちあたまはさびしくなるだろ

とは言えない。
(´ι _`  )モヒカンジャナケレバイインジャネ?

a0019082_19482394.jpgまぁ・・・
えりあしが”くるん”と渦巻くように外はねするのはいただけないので、画像(2)のように後ろ髪をすっきりさせて前髪は整えるくらいの気持ちで散髪屋へ。
a0019082_1950332.jpg
順番待ちして、呼ばれると「角刈りしかやってなさそうなオヤジ理容師」に当たる。で、チョキチョキと出来上がり画像(3)
a0019082_19385754.jpg


・・・
・・・
・・・。
a0019082_19514617.jpg参考写真持参して切って、コレは賠償請求したいレベルだお
美容師さんに聞きたいお」の時の柳○敏郎よりはマシだけどコレはありえん!
さらに、あきらかに切りすぎなところを追い討ちで頼みもしないのにムース&さらに完成度増した画像3。
誤魔化すどころか火傷を広げてどうするお!

a0019082_19553311.jpg・・・ホント、返金シテモライタイ('A`)
前髪を下ろせば少しはましなので
整髪剤で誤魔化して生きるは('・ω・`)
良い注文の仕方、誰か教えて。

=おまけ('・ω・`)=========================
*1 苦言
a0019082_19563328.jpg他には「社会常識として・・・」とか。頭のさびしい方を指して、「この人にお前の髪分けてやれw」とか言う方が「人としておかしい」思うがどうか?('・ω・`)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

無料

by 55-kintoto | 2013-07-27 20:01 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by masoba at 2013-07-28 00:03 x
うはwww。画像2と3じゃ全然違うーっw。

画像1、好みです!!素敵なのになあ;;。
是非伸ばしていただきたい;;。
Commented by 55-kintoto at 2013-07-28 01:42
どもです('・ω・)/ でしょ?
「前髪は眉の高さまでは残して」と画像2を指しながら伝えていたからいちおアリマス。ただ髪をスキスギテ量が半分くらいに。で、なぜにムースで画像3のようにセットしだすのか意味不明でした。(失敗誤魔化し?)

切る前は画像1の1ー2割増しくらい長髪で、首のうしろで"くるん"と巻くくらいありました。ショートの女子より長かったのを整髪剤で画像1のようにするという感じ。そこから画像3まで切るって・・・。

なんだろ?年配さんは「男は短髪、角刈りのみ!」とでも思っているのだろうか?('・ω・`)イマドキ「男は短髪!長髪は女」とか言うたらきっとセクハラです。

とりま、半年~8ヶ月くらいあれば元通りなれるかなぁ・・・('・ω・`)

<< HK/変態仮面 (R12指定/... カー製品 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング