人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

生産量日本一のレモン使用 広島レモンサイダー

生産量日本一のレモン使用 広島レモンサイダー_a0019082_23201669.jpg販  売:JA広島果実連
商 品 名:広島レモンサイダー
内 容 量:250ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:キラキラ輝く黄金色のパッケージに広島レモンの美味しさがたっぷり。健康志向の方にも飲んでいただけるようカロリーゼロ、砂糖不使用にこだわりました。 (原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
生産量日本一のレモン使用 広島レモンサイダー_a0019082_2324944.jpgはい  ととです
今回はJA広島果実連の「 広島レモンサイダー」をご紹介。
JA広島が生産量日本一である特産の広島レモンを売り出すため開発した模様。
生産量日本一のレモン使用 広島レモンサイダー_a0019082_2321435.jpg

飲んでみたお。生産量日本一のレモン使用 広島レモンサイダー_a0019082_232282.jpg
特徴は「広島レモン1個分の果汁が入ったレモンサイダー」という謳い文句。なるほど、さわやかなレモンの香り、まろやかな酸味(*1)とレモンピールの苦み、炭酸はレモンの味を際立たせようとあえて弱炭酸レベルに抑えてあるようだ。後口さっぱりしててゴクゴク飲める、夏に最適の一杯だお。

(*1)酸味苦手な方にはキツイかも。以前紹介した「スーパーレモンソーダー」よりは酸味弱め。どうしてもキツイなら三ツ矢サイダーあたりで割るといいお・・・しかし、果汁1%の「スーパーレモンソーダー」の方が酸っぱいとは面白い。
by 55-kintoto | 2013-07-16 23:29 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村