携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ウッカリIE10 DLで後悔 (お気に入りパネル右側固定の話)

a0019082_194528.jpg
はい、
「Windows 7向けのダウンロード内容よく見ずにダウンロードしたらInternet Explorerバージョン10(IE10)にしてしまった」
ウッカリととです。

a0019082_198855.jpg
セキュリティや動作向上のためには更新した方がいいかも知れんが、(ぶっちゃけ信用していない。)なんでIEって更新するたび改悪するのだろうな?
a0019082_1995764.jpgいままではIE8を使っていたのだが、IE10(IE9も同様)では「「お気に入り」パネルの表示位置がデフォルトで左側から右側へと移動」されているお。

a0019082_1913350.jpg左側で慣れていたので、これが結構なストレス
いちお、お気に入りパネルの位置を右から左に移動させるアイコンクリックすれば左側に移動させられるが、パネルを閉じるとまた右側に戻るお・・・。
a0019082_19242051.gif

a0019082_19144675.jpg

MSからは「左側常時固定は出来ない」と回答あり。

a0019082_1917130.jpgもうちょっとやん?
あと「左側常時固定」の選択設定だけ付加してくれれば文句言わんのよ。何のこだわり?

新しくするのはかまわんしセキュリティ向上はありがたい。でも、「使いやすさ」も考慮していただきたい。

a0019082_1919787.jpg
しばらくはIE10使ってみて、
我慢できなくなったらIE8に戻すかGoogle Chrome等試してみようかねぇ。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-03-18 19:22 | 時事歳々 | Comments(0)

<< アマゾンでアドゥリンを注文した結果 ピグに裸族(らぞく)あらわる! >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング