人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

トマト炭酸! カゴメ トマッシュ

トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_18295842.jpg

販  売:カゴメ
商 品 名:カゴメ トマッシュ
内 容 量:250ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:トマト原料を使用した新しい炭酸飲料ほんのりトマト、すっきり炭酸。トマト由来GABA12~42mg含有/缶 (原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_18364024.jpg
今回はトマト x 炭酸ドリンク、
カゴメの「 トマッシュ」をご紹介。

トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_18382228.jpg
最初に言っとくと、筆者はトマトジュースが苦手だ
しかし、「ジンジャーとレモンを使用」に着眼。
ジンジャーエールは好きなので試してみることにしただろ
トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_1832932.jpg
トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_18491794.jpg飲んでみたお。
見た目は透明感のあるイタリアンレッド。で、炭酸。味はトマトの青くささが強い。後味はジンジャーとレモンのおかげですっきりしてるお。
あくまでメインはトマト味でジンジャーは後味良くするためのサポートだお。

トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_1852648.jpg
トマトジュースが苦手な筆者でも飲むことは出来たが「美味しく飲めた」訳でもなく、健康目的でないと飲むのは遠慮したい。「トマトが嫌い!」て方が好き好んで飲むものじゃないと思うだろ。

トマト炭酸! カゴメ  トマッシュ_a0019082_18544441.jpg
あと、カゴメさんらしくトマッシュを使った料理レシピを公開してる。
割り材用に100mlくらいのショート缶を用意してくれると使いやすくていいだろ。

by 55-kintoto | 2013-03-16 18:59 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村