人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

キレ味抜群! 挽きたて レギュラー

キレ味抜群! 挽きたて レギュラー_a0019082_1285815.jpg

商 品 名:挽きたて レギュラー
販  売:DCM BRAND
商品説明炭焼豆30%配合)カロリーオフ。切れ味鋭いすっきりとした味わい(原文ママ)
キレ味抜群! 挽きたて レギュラー_a0019082_1283258.jpg('A`)19円くらいで売ってるやっすい缶コーヒーをよく飲むのだが、「まずい・・・」と怒りが倍の二乗でこみ上げる。
さすが切れ味するどいわ。
寝起きに飲んだのだが、おかげで目が覚めた
・・・詳細説明も省きたいくらいまずすぎ。口に含んだ瞬間襲う薬品臭さ。。。コーヒー臭は微塵も感じない。
なん?これ?バツゲーム?

キレ味抜群! 挽きたて レギュラー_a0019082_12114315.jpg飲んだ瞬間 噴きそうになったお
大人なので飲み込んだお;;
まさに苦渋の決断だお
げげぼドリンク認定、異論は認めない!!

Commented by masoba at 2013-02-05 22:54 x
そんなに!?違うものなのかー;;。コーヒーはスタバで、チョコだかコーヒーだか判らないような甘いお味のモノしか飲まないから判らないんだけど、全然違うんですねー。一口で目が覚めるのは凄い!!
Commented by 55-kintoto at 2013-02-06 00:30
お手軽だから飲むのであって、19~30円あたりで売っている缶コーヒーに期待してはいないのですが、その覚悟を吹き飛ばすほど「まずかった。」

いままで飲んだ缶コーヒーで一番まずいと思う。

・・・じつは同メーカーの「深煎りブラックコーヒー」が目の前にある・・・どうすっか。。。。、
by 55-kintoto | 2013-02-03 12:40 | たべれません? | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村