携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ないない詐欺

a0019082_21115980.jpg
a0019082_13202744.jpgはい ととです
プリンターさんが「('A`)インクねーよ」とおっしゃるので
急いでインク購入した。

a0019082_13215522.jpgでも、
インク交換せずに年賀状刷り終わってしまった・・・。
(;´Д`)えーガセですか?;;

a0019082_13241146.jpg
('・ω・)ノシ※=========Σ(/ロ°;)/=◇
年賀状を投函してくらぁ!じゃっ!

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-12-24 13:29 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by masoba at 2012-12-25 02:16 x
年賀状お疲れ様でしたー!インク、ガセでしたか;;。
Commented by 55-kintoto at 2012-12-25 21:29
インク残量('・ω・`)あと何枚擦れそうとかわかるといいのですが。

画像では(!)警告マークですけど、
直前まで(X)残量なし、交換しろ
と表示されてました。

それでビビッて買い足し=強制予備購入させられた気分で納得いきませぬ('A`)
インク7色は高いのぜ・・・。

(・A・)インクひとつ=840円でお考えください。

<< 皆勤 1or0 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング