携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 売り物の本

a0019082_23562469.jpgはい ととです。
今日 週刊雑誌買ったのだが・・・


a0019082_05355.jpgわざわざ平積みの3段目から抜き取って買ったにも関わらず表紙と裏表紙に爪のあとがついてるほどボロボロ。間接照明のちょいと薄暗くてオサレな店内だから気がつかなかった。

a0019082_06744.jpg
アー むかつくだろ
店や立ち読み客にもむかつくが
ちゃんと確認しなかった自分にむかつく。
(レシートあっても交換はしてくん無いかなぁ・・泣き寝入り;;)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-11-28 00:07 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by masoba at 2012-12-03 22:17 x
うう;;せつない!!
レシートあったらだめもとで電話しよう;;。←ちょっとおばさん入って来たから、怖いものがなくなってきちゃったww
Commented by 55-kintoto at 2012-12-04 00:05
('・ω・`)かなしす。
保存するコミックなら行きますが、読んだら捨てちゃう雑誌だと「・・・めんどくさいし、くやしいけどいいか・・・。」と。

ただ、わざわざ3段目に傷ついた本を客が置いたのか、店側が置いたのか。そこが気になります。

教訓:3段目でも安心しない。要チェック。

<< 日本維新の会 脱原発公約破棄は... 第3極はまやかし >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング