携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 のうきんととで学ぶ新車値引き

a0019082_1393735.jpgはい ととです。
「のうきんととで学ぶ新車値引き」にようこそおこしやす
「のうきんととで学ぶ新車値引き」は、クルマ購入時の値切りをまじめに考察していくコーナーです。

a0019082_13104176.jpg
さて、「人生で2番目に高い買い物はクルマ」なんて言ったものですが、
1回買っておしまい」とならないのがクルマというもの。
何度も買うものなら値切りたいものだろ?

a0019082_13114284.jpg
売り手の本音は、
『商品は売らなければ儲からない。』

『在庫で倉庫占拠するくらいなら投売ってでも...。』
a0019082_13151066.jpg
服でも家電でもクルマでも全て一緒。
利益がでなければ商売になりませんが、それも限度があるというもの。

a0019082_13171415.jpg
「値切りは下品、恥かしい」と思う人はセールスマンの言い値で買ってやってください( ̄Д ̄)y-~~~ハイ イラッサイ
「のうきんととで学ぶ新車値引き」で考察する「値切り」とは交渉を通してセールスマンの信用度を測る手段だろ。

a0019082_13195658.jpg
悲しいかな、自社製品なのに商品知識が乏しいセールスマンの多いこと。
どうせ買うなら「商品知識のある信用できるセールスマン」から安価購入したいのですお。

a0019082_1321462.jpgそう・・・「値切る」ことはお店に対しての"当然の礼儀"です。
商談を楽しみながら“良い買い物”して、お小遣いを増やそうじゃありませんか!
興味ある方は目次(またはサイドメニュー)よりアクセスしてくださいお





[のうきんととで学ぶ新車購入 目次]
01 クルマを選ぼう
 ・予算を決めよう!
 ・試乗は遠慮なく。

02 購入時期はいつ?
 ・やはり3月!
 ・月落ち・年落ちってなに?

03 閑話休題-購入時期-
 ・特別仕様車はお得?
 ・新古車は年初・年度初め
 ・発売開始と同時購入は?
 ・リセールバリュー?

04 店に行こう
 ・店へ行く前に。
 ・店を選ぶ3大ポイント!

05 セールスマンとの接し方
 ・嫌なものは嫌と。
 ・予算ははっきり言うな!
 ・求む!心強いパートナー☆ \(^-^(^-^*)ゝ
 ・それでも商談が滞った時は・・・。

06 閑話休題-値引きの心得-
 ・短期決戦!
 ・交渉はリラックスで。
 ・しつこいと女の子に嫌われるぜ?('A`)
 ・知ったかぶりはNG
 ・かならずメモしとこう
 ・雑誌の値引き報告は・・・
 ・無駄と思うな。足で稼げ。
 ・値引きはやっぱり遊び心(⌒‐⌒)

07 閑話休題-販売システム-
 ・他県越境はNG?
 ・ワンプライスはお得?
 ・展示車を納車されたけど・・・。

08 無駄な諸費用カット
 ・諸費用の内訳
 ・車庫証明を取得方法

09 実践値引き交渉
 ・最後の追い込みとおさらい

番外 クルマ購入時の消費税はいつからアップ?
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2005-02-14 00:39 | のうきんととで学ぶ新車値引き | Comments(0)

<< 模様替え&休日 01 クルマを選ぼう >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング