携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦 日本 vs 韓国

a0019082_1835480.jpg
a0019082_18405852.jpg
はい ととです
ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦結果は
日本 0-2 韓国
メダル待ってけさい!日本ば置いでいぐな!待ってけさい!
:: 。゚(゚′口`゚)゚。ウワァァン!

a0019082_18452637.jpg
予想通り燃え上がる試合になった。
試合をふりかえってみるだろ。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_1862013.jpg
前半38分 韓国1点目 パク・チュヨン
a0019082_18491930.jpg直前に大津倒されて韓国ファウルと思いきやインプレイ→パク・チュヨンにパス→日本DF3人引き連れてドリブル→シュート。他チームのDFならファウルを犯してでも止めに行くところを直後に両手を挙げてファウルはしてないよアピールは"お手上げ状態"に見えた・・。集中が切れてしまった日本はきれいなサッカーすぎた。

a0019082_1873464.jpg
後半13分 韓国2点目 ク・ジャチョル
a0019082_18512023.jpg日本のCK制止後、韓国GKから縦パス→パスを受けたクがそのままゴール。・・・日本油断しすぎ。

a0019082_1882898.jpg
後半40分 日本 得点認められず 吉田
a0019082_18522997.jpgヘッドで鮮やかなゴールを決めたかに見えたが、他の選手のGKに対するファウルを取られて幻のゴールに。
あれ・・・GKからぶつかりに行っていると思うが・・・。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_1855132.jpg
韓国2点の内容自体は敵ながら天晴れと思えた
が、これで終わらないのが日韓戦だろ。

a0019082_18171979.jpg
a0019082_1903376.jpg
両軍あわせて【ファウル数43】
+ファウル判定されていないものも加えれば50超えるだろ。
*(ととカウント)

a0019082_1921610.jpg
ファウル多すぎだお。
サッカーのファウル判定は処罰と試合均衡を保つために出されるにしても荒れすぎ。
普通、後ろからタックルなんて一発レッドだお・・

a0019082_18195433.jpg
a0019082_1943149.jpg
さらに肘を食らって流血。
しかし、流血させられてもノーファウル。
イエローすらでないのはどうゆうことだお?

a0019082_1829197.jpg
a0019082_1992773.jpg日本CK時にプレイとは関係ないところで吉田押されて転倒させられ、そのままプレイ(ノーファウル)。これは攻撃の機会を故意に奪われたファウルで間接FKを与えられるべきだお。

a0019082_19104155.jpg
で、さいごはお決まり例のアレ。
a0019082_1833309.jpg「独島はわれわれの領土」
サッカー日韓戦後にメッセージボード
五輪憲章抵触も

日本と韓国が戦ったサッカー男子3位決定戦の試合終了後、韓国の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手(MF)が、竹島(韓国名・独島)について、ハングルで「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げた。(原文ママ)

a0019082_1917268.jpg五輪憲章・・・
簡単に言えば「政治的メッセージをオリンピックに持ち込むのはダーメダメ」とゆ話。
世界各地で領有権争いはある。それを発信すれば紛争の種にもなりうるからだ。中国ですら五輪ではおとなしいものだが・・・。最悪、メダルは剥奪される。

a0019082_19181878.jpg
試合が終わればノーサイド、健闘を称えあいたいお

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-08-11 17:47 | 時事歳々 | Comments(0)

<< 予想斜め上!塩スイカペプシ ソ... 日本、メキシコに敗れる/ロンド... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング