携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2012 ロンドン五輪 男子サッカー 4強!

a0019082_1161894.jpg
【五輪】 サッカー男子日本VSエジプト、3-0で日本勝利
【五輪】 サッカー男子イギリスVS韓国、PKで韓国勝利
a0019082_1164426.jpg
はいととです。
両国ともおめでとう!アジアの雄だ!
・・・とピュアな頃の僕ならこう賞賛しただろう。
でも、政治や様々な競技での
日本に対する韓国の対応を知るにつれ嫌悪感が募る。
a0019082_1175152.jpg
(いつかは判り合えるのかな)と心のどこかで祈るのだが、
で、またこんなことを言い出すだろ。
記事抜粋「イギリスには負けてもいいが、日本が決勝に行くのだけは勘弁してほしい」
a0019082_1194252.jpg意味不明・・・
なんでそこまで
日本を蹴落とすことを願うのか。
ほんと、怖いお・・・

a0019082_1115853.gif
a0019082_1115574.jpg

ロンドン五輪 準決勝トーナメント表作成しただろ。
本音言うと、「韓国とだけは試合したくない」だろ。
ケガさせられるのが目に見えている。永井気をつけて!

a0019082_1119738.jpgしかし、
試合相手を選べるほどやさしい五輪でもない。

準決勝の日本はメキシコと。
試合を観たがメキシコは強敵だろ。
あの早いテンポを崩せるかがカギとみた。

a0019082_11215150.jpg
泥臭くても日本のテンポに持ち込めば勝利はあるお
まずはメキシコ戦勝利だ 日本!
日程:2012年8月7日(火)
翌01:00 男子準決勝(メキシコ-日本)
翌03:45 男子準決勝(韓国-ブラジル)
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-08-05 11:24 | 時事歳々 | Comments(0)

<< 日本、メキシコに敗れる/ロンド... かなたはどこ? >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング