人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

華の都 東京 帰宅

華の都 東京 帰宅_a0019082_1905674.jpg
華の都 東京 帰宅_a0019082_1915775.jpgはい ととです
東京から帰ってきたお
数回に分けて記事書くお。


華の都 東京
*東京着いてすぐ思ったこと。
華の都 東京 帰宅_a0019082_1933956.jpg皆、足がはやっ!
皆、余裕無いけわしい顔でこわっ!
荷物をぶつけられるし。(*1)
(・ω・)プンスカ!
なんというか「しあわせそうじゃない」。

華の都 東京 帰宅_a0019082_194482.jpg
( ・ω)っ「余裕をもって5分前に行動をしましょう。
( ・ω)っ「live a happy life 」


=メモ('・ω・`)=========================
*1
華の都 東京 帰宅_a0019082_1954347.jpg荷物が「 かする 」レベルじゃなく、
身体がよろけるレベルで荷物ぶつけてきたおっさんに
思わず「ちょっ、待てや ヅラ!」と呼び止めたわ。

おっさん、文句言いながらスタスタ歩き去ったが。
あ~はなりたくない。
きっと、ヅラなんだろう。すまんな、ヅラばらしちゃって。
===============================

で、観光。
華の都 東京 帰宅_a0019082_199486.jpg駐輪場とアシスト自転車が用意できるなら回れそうだなと思ったくらい
東京駅周辺の観光地密集してる。

華の都 東京 帰宅_a0019082_19103188.jpg
華の都 東京 帰宅_a0019082_19112643.jpg
地下鉄乗っても1~2駅乗って降りたら目的地。
乗り過ごしても3~4分待てば次来るし、なにより安い。

難点は階段の昇り降りで疲れた
25000歩歩きましたお(・ω・)地下鉄ブートキャンプ

次回 「靖国神社 みたままつり」
Commented by jamrin at 2012-07-17 23:51 x
おおまじか!ととさん東京に来てたのか;;。
記事楽しみにしてる!!
地下鉄ブートキャンプで笑ったw。確かに疲れるよね;。
Commented by 55-kintoto at 2012-07-19 00:43
東京行って来ました(・ω・)
面白い街でした。また行きたい。

地下鉄で通勤してたら鍛えられそう。
きっと、東京ジャングルで生き抜くための試練の場。

しかし、迷うとは思っていましたが、
案の定、地下鉄ホーム間違えて右往左往。余計に歩き回って、ビリー隊長もきっとお喜びです(疲労)
by 55-kintoto | 2012-07-16 19:19 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村