携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オチンコ

a0019082_19413810.jpg
きょうは「 オチンコ 」の紹介だ。
a0019082_19391793.jpg
ケーサツですかお?
a0019082_19395923.jpg
おっと、待ってくれ。
通報は勘弁だろ
(きゅっ)


===============================
a0019082_19375456.jpg
ショーン・オチンコ選手
誕生日:1987年10月21日
所 属:MLBブルージェイズ傘下ダニーデン・ブルージェイズ所属
     2Aニューハンプシャー・フィッシャー・キャッツ
成 績:今季(2012年)1Aで28試合に出場し打率3割6厘
     最近10試合で38打数15安打、打率3割9分5厘の調子上昇中
===============================
a0019082_19441816.jpg
ちゃんとした 人の名前だ。
連呼しても大丈夫だ。
(どやっ)


a0019082_19465616.jpg
で、
ホームラン打ったら実況がスゴイ事になるな。
妄想するとこうだろ。


■妄想
ピッチャー振りかぶって~だいいっきゅう 投げました

オチンコいったー

オチンコ大きい、オチンコおっきぃ オチンコオッキーー!!!!

ホームラン!センタースクリーンにオチンコ叩きこんだ!

オチンコ、いま 悠々とベースランニング。

そしてオチンコホームイン

オチンコ 貴重な1点をもぎ取りました!

a0019082_1948777.jpg
・・・
日本に来たら、こんな実況が聞けるんだぜ?胸熱っだろ。
キャッチャーだから助っ人来日は無さそうだが、
メジャー代表になれば来日ありうるだろ。オチンコ期待してるぞ。



=おまけ('・ω・`)「オチンコ首相」=================
仏新首相にジャンマルク・エロー氏が任命されましたが、
首相の姓「エロー」の発音は、アラビア語の一部方言ではオチンコを意味するらしい。

a0019082_19533858.jpg世界は広いな!
世界中探せば「 のうきんとと 」もオチンコだったりするかもしれんね。胸熱
===============================
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-05-19 19:58 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by masoba at 2012-05-19 21:11 x
うはwwwww。
ちょー違う事想像してたwwww。妄想でふいちゃったwww。


(*ノノ)胸アツです!!なんかどきどきしてるwww。
Commented by 55-kintoto at 2012-05-20 01:08
カキコありがとうですMasobaさま('・ω・`)
まだ、メジャー昇格はしていませんが、【一部】ではデビュー時から有名な選手であります。
彼のバットが火を噴いてメジャーで活躍する姿を楽しみに待っています。

<< テルマエ・ロマエ (日本 2... 大阪市の職員110人が入れ墨 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング