携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大阪市の職員110人が入れ墨

大阪市の職員110人が入れ墨
大阪市は、橋下市長の指示で、職員が入れ墨をしているかどうかを調べたところ、110人の職員が入れ墨をしていると回答しました。(原文ママ)

a0019082_0212572.jpgはい、ととです
いまはおしゃれで入れ墨(タトゥー)を入れる人も居るようですが、
規範が求められる公務員はNGだろうと僕も思う。


a0019082_0232724.jpg
入れ墨とゆと竜や虎なんかの迫力ある絵で畏怖させるものを想像する。ならば、おしゃれで見慣れた絵なんかのタトゥーなら良いのか?
下に用意した「 おっさん画像 」を見てどう思うだろう?
MとかKとか見慣れたものばかりだがOKか?
筆者の見解はNOだ。
a0019082_030327.jpg

■まとめ
a0019082_025457.jpg公共の場であるスポーツ施設や銭湯などでは「入れ墨、お断り」が多いお。公共の場に入れない公務員てのはいかがなものか?
自覚足りなくないかお?

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

無料

by 55-kintoto | 2012-05-18 00:34 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by masoba at 2012-05-19 21:15 x
何ていうか・・・。多くてびっくりしたwww。
大阪で流行ってるのかな;;。
どんなタトゥーでも、めっちゃ可愛いタトゥーても退いちゃうかも。
Commented by 55-kintoto at 2012-05-20 00:27
カキコありがとうです Masobaさま('・ω・`)
「世界ではおしゃれでタトゥー入れている」と擁護するコメンテーターが数人居てびっくりですよ。
世界は世界、ここは日本ですよ。

<< オチンコ お笑い芸人 河本の生活保護受給... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング