携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 北朝鮮ミサイル発射 ~ブタに真珠、民主党にJアラート~


a0019082_19473929.jpgはい、ととです。
今日は北朝鮮のミサイル発射失敗の日
朝TVをぼーっと観てたらミサイル発射の一報。

a0019082_194954.jpgうぉっ?」と思った。
夜討ち朝駆けの結果「1分ほどで空中爆発」。

=めも(・ω・)============================
花火(ミサイル)費用:20億ドル(約1620億円)1620億円もあればなんかできそうよね。 ミサイルマンの歌詞が妙に合ってる。なんか食わせろ~
==================================

a0019082_205394.jpgTVは速報出したのに、政府はJアラート発信させなかった。
民主党政府が確認したのは午前10時半すぎ・・・
(発射時刻は7時39分ごろ)

a0019082_2024932.jpg
意味ねーじゃねーかお!
職員を特別手当てだして張りつかせただろうし、
迎撃ミサイル用意するのもタダじゃねーんだぞ!
あるもの使わないなら無いのと一緒だお!


藤村官房長官の苦しい言い訳(原文ママ)
【質】-ミサイルと確認したのは。
   藤村:午前10時半すぎに、(2回目の)記者会見から戻って報告を受けた。

【質】-Jアラート(全国瞬時警報システム)をなぜ使わなかったのか。
   藤村:ある意味では警告だ。間違って発信してはいけない。

a0019082_1958961.jpg
ある意味では警告だ。(キリッ)」

a0019082_20115687.jpg
どういう意味でだよ?厨二病かお!?無能告白されても困るお。言い訳にしてもひどすぎるお!
ブタに真珠、民主党にJアラートだお。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-04-13 20:24 | 政治いたしかゆし | Comments(0)

<< ドリルは男の夢 春の嵐 ~花散らしの風速30m~ >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング