人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

SGGK

SGGK_a0019082_17355662.jpg
SGGK_a0019082_17362457.jpg
はい ととです
作るの我慢できなかった(反省)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
SGGK:スーパー・ゴールデン・ゴール・キーパーの略。
人がゴミクズのように吹き飛ばされるシュートをキャッチできるのだから、
たしかにSGGKだな。
(参考図書:キャプテン翼)
Commented by 某しろねこさん at 2012-02-28 10:49 x
おひさしぶりです|ωΦ)ひさしぶりにみて、4こま的なかんじでくすりとしてしまったので、あしあとぺたぺた|ωΦ)ё
Commented by 55-kintoto at 2012-02-29 16:54
('・ω・`)こんなつたないものでカキコあしあとしていただき恐縮です
by 55-kintoto | 2012-02-25 17:38 | ととゲーム寄稿 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村