人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

美容師さんに聞きたいお

美容師さんに聞きたいお_a0019082_22112649.jpgととです
最近、「 目に髪が入るから痛い 」です
で、切ったのです。

■ビフォー(元の髪型イメージ)
美容師さんに聞きたいお_a0019082_22122633.jpg

  

■アフター(イメージ 柳○敏郎)
美容師さんに聞きたいお_a0019082_22124561.jpg



美容師さんに聞きたいお_a0019082_22211223.jpgなんで、こうなったんだお!
髪の長さ聞かれたとき「 目に髪が入るから痛い 」とは言ったお。
でも、これはねーお。
ほぼボウズだお!
夏ならまだしも、いま冬だお?
さみぃお!


美容師さんに聞きたいお美容師さんに聞きたいお_a0019082_22135950.jpg
注文内容は「 えりあし長め 」「 耳が見えるくらいの長さ 」「 目に髪が入るから痛い 」と言ったお、で、ボウズになるのかお?切る前に「 これくらい切りますか? 」とか聞かないかお?
元の髪の長さからここまで切るのはバッサリにもほどがあるお(;ω;)
ジェルでも塗っておしゃれボウズで3ヶ月乗り切ることにするお・・・。
Commented by mihoo-n at 2012-01-31 01:35 x
笑っちゃいけないんだけど…ww
美容師さん、多分寝不足だったと思うんです。
で、「襟足長め」とか「目に髪が入る」が「柳葉敏郎」に聞こえたんです。

3ヶ月で元に戻るのかお?笑
Commented by 55-kintoto at 2012-01-31 21:37
ずっと、立ち仕事な美容師さんは大変そうね
でも、これは勘弁してください、
寒くてサムクテ・・・仕事中、眠気とびます(キリ)

ほんと、切った後は風が吹くたび、寒いのなんの;;
しかし、営業先のおじ様たちに好評なのがなんとも。


3ヶ月あればおでこは隠せるくらいなるかなぁと希望観測(・ω・)ソシテ アツイ ト イイダスノダ キット
by 55-kintoto | 2012-01-29 22:32 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村