携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 フジテレビ 視聴率稼ぎにきました(キリッ)

a0019082_1812819.jpg
はい ととです
今回の正月番組編成は思い切ってます('・ω・`)
大学駅伝とかけて、「 マルモのおきて全話+SP駅伝 放送 」
a0019082_1823228.gif
a0019082_1814282.gif



しかし、フジテレビは韓流ドラマで埋めればいいんじゃねぇの?
「 嫌なら観なければいい 」と言いつつ観てほしいのかお?a0019082_182579.jpg大晦日なんか「 マル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル 」なんて番組作って、本物が紅白で出てるのに裏に偽物当てるセンスがすごいわ

また、フジとともに「 嫌なら観なければいい 」と言っていた「 ナイナイ岡村 」「 ビートたけし 」は「 その姿を映すこともできなかった 」というオチ
(´<_`  )オゴレルモノ ヒサシカラズ ってね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*「 嫌なら観なければいい 」とは?
フジテレビはドラマ俳優や歌手等、韓流を強引に推し進め、視聴者からの抗議があった。その回答が「 嫌なら観なければいい 」。それに「 ナイナイ岡村 」「 ビートたけし 」が同調した。

a0019082_1549421.jpg

言える事はひとつ。
「 魅せる 」はずのTVや芸人が言っていいセリフでないことはたしかだろ。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-01-02 18:31 | 時事歳々 | Comments(0)

<< 病院の天井を眺めてるだけの簡単... あけましておめでとうございます >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング