携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 最高級洗車コースしたったwww

a0019082_19243146.jpg
はい、ととです
12月31日 大晦日。
今日で2011年さようならな日。
行く年に皆様、思い残しはないでしょうか?
ワタシは、洗車の思いのこしがありました。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちょ~寒いので洗車機にて洗車。
同志がいっぱい。GS入り口付近まで行列。
・・・
ワタシの番まで30分強の待ち。
(;´Д`)サムクナケレバ ジブンデ アラウノニ


で、
一番高い洗車コース(1570円)したったwww
クルマの上も下も、前も後ろも全部洗って、
ワックスより上のコーティングのさらに上、
ガラスコーティングでピカピカにしてくれるおw


a0019082_19392558.jpg
a0019082_19281875.jpg
あばばばばば
テンションあがるわぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

a0019082_19445655.jpg
ネタとしてやってみたけど、これいいわ。
ボディーも窓もツルツル。
たしかにいつも以上にピカピカ☆になったお。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■年越しそば
a0019082_19303898.jpg


( ・ω・)ノシ ではでは 皆様 よいお年を。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

無料

by 55-kintoto | 2011-12-31 19:47 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by jamrin at 2011-12-31 23:02 x
今年もお世話になりました。
1570円!凄いw。お高いコースですねー。でもその分ピカピカいいかも!

来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 55-kintoto at 2011-12-31 23:40
こちらこそ、いつもありがとうです。
( ̄ー ̄(_ _どもども

お高いです(・ω・`)ちょっとだけお得な洗車チケット無かったらネタでもキツイですw

よいお年を~どうぞよろしくです

<< あけましておめでとうございます お子様がお金を拾って届けたようです。 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング