携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF11 Lv99の道 (Vupの話)

はい (・w・)ノシ ととです
あした(12/15)はFF11 Vupの日。
次回バージョンアップのお知らせ
次回バージョンアップでは、レベル99までの解放と、それに伴う新たなジョブアビリティ/魔法/ウェポンスキルなどが追加されます。その他にも、ヴォイドウォッチ第三章、ウォークオブエコーズなどのコンテンツの追加/調整、更にはユーザーインターフェースの調整など、テストサーバーの導入項目を中心とした更新を予定しています。(原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
日 時:2011年12月15日(木) 2:00より4:00頃までメンテナンス。
その後、ダウンロード可!(・・の予定)

よぉし ぱぱ あした はやおきして 出勤前に ダウンロードしちゃうぞ
(゚д゚)9


('・ω・`)しっかし、ついにLv99ですか。感慨深い。FFシリーズはLv99が最高レベル。(違ったらごめんだろ)素でHP9999モンクは無さそう、残念。モンクにも光が当たるといいね。あと、モグボナンザはしないのかにゃ?(現在まで広報なし)


ps
■限界突破 連続クエスト
1)ソロで行こう! ある食客のメッセージ (香味石取り ソロ編)
2)最後の試練! +武神さまとソロであそぼう
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-14 22:30 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(2)

Commented by N at 2011-12-15 01:38 x
辞めてから1年以上経過してついに最高レベル解禁のパッチが・・。
75キャップの時は色々とコンテンツ追加あったけど、今後どうなることやら。
Commented by 55-kintoto at 2011-12-15 18:56
どうなるのでしょうね('・ω・`)
なんか「レベル75時代くらいの苦労さになるようレベル99で調整していく」とかなんとかならしぃ。

<< スクエニ、不正アクセスされる。... Crysta ウェブマネーから... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング