人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

G -黒光りするアレ-

はい (・w・)ノシ ととです
今日のネタは危険が(略)

おっと?「(゚⊿゚) ケッまたかよ」は早計。
今日のネタは「 ゴキブリ 」。まいったか。
('・ω・`)とうぜん 画像も用意させていただいた。

それでもいいぜ!(゚д゚)9 ドントコイツ!なやつぁ このまま下へスクロールdaze
へたれはけぇっちまいな( ゜Д゜)y─┛~~



















   ↓


   ↓


   ↓



















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
( ̄Д ̄)y-~~~  いらっしゃい。よくきたな
じゃぁ ご褒美だ(ノ゜д゜)ノ ┫:・';",~うりゃ
G  -黒光りするアレ-_a0019082_22522844.gif
ワタシの良心でこれが限界('・ω・`)
とゆことで「」な話。

先日、汗水たらして仕事していたんです、仕事。
そんな時、足元に気配を感じ、ふと見ると・・・

                 カサカサカサ ・・・●3
体長5せんちの「G」1匹。

油断しているのか?
逃げないので足で!(#゚Д゚)ノ┌┛ ●3

・・・踏みたくないのだ('・ω・`)で、殺虫スプレー
( ゚Д゚)σ白・∵;; . カサカサカサ ・・・●3

・・・某社のG専用殺虫スプレーのはずなのに
1分間、直撃噴射しても死なねぇΣ( ̄□ ̄;)

嫌がってはいるのでさらに3分ほど噴射。
( ゚Д゚)σ白・∵;; . カサカサカサ ・・・●3

動きが止まったなとティッシュで包もうとすると足をバタバタ。
Σ(´Д`;;) (ティッシュ)手の中で動くのヤメテー

ティッシュで幾重にも包んで、
テープでグルグル巻きにしてポイッしてミッソンクリア。
                          (・ω・´)ゞ

以前から思うのだが、
って殺虫スプレーに耐性付いてないか?
Commented by jamrin at 2011-11-09 18:42 x
今日職場で出ました!!G(><)嫌すぎる~っ。
家で出たら、速攻掃除機で吸いますww。紙パック捨てる時が怖いけどw。
Commented by 55-kintoto at 2011-11-09 21:57
(;-д)出ちゃいましたか。
もぉあれ、ひとめ見ただけで"ヤーン"ですよ。

たしかに紙パック内で増え・・・いあなんでもない。


机引き出しあけたら元気に走り回ってたときなぞフリーズもの。(;・w・)それ以来、会社の机、お菓子を開けぱなしでは置かないようになりました。

いま思えば、走り回ってたネタもUPすればよかったなぁwと思った(恐怖)
by 55-kintoto | 2011-11-05 22:59 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村