携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 倉敷 良いとこ? 一度は おいで

a0019082_18263620.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
今日は忘年会の下見に倉敷商店街をぶらり旅。
倉敷駅周辺で道路拡張工事が進んでたのにはびっくりだ。
工事の話自体はでぇぶむかぁしからあったはずだが、やぁと片道2車線化とかなっちゃう?

「倉敷」という名前はわりとメジャー(*1)なのに実際はわりとしょっぼい('・ω・`)ホントニ。これから良い方向に行けば良いよね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
(*1)
「倉敷」という名前はわりとメジャー
ネットで「倉敷」というと結構通じる。「修学旅行で行ったことある」て人もいましたな。宮城の「仙台」とか愛知の「名古屋」くらい有名な市よ、たぶんきっと。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-08 18:37 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by jam at 2011-10-08 23:12 x
倉敷は有名ですよ~!!!ちょう地理やばい私でも、知ってるしww。本当に行ってみたいな~。ととさんのブログで、ますます思いが募ってますw。
Commented by 55-kintoto at 2011-10-09 18:24
Σ('・ω・`)!? ナ、ナンダッテー!?

(*・ω・)アリガタイ オコトバ デス
良く言えば「箱庭的小京都」、悪く言えば「古い町」
キタイ シナイ デ ミルノガ チョウド イイ マチ トワ オモイマス

<< 世界のKitchenから ソル... 翼X岬 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング