携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 魔法のコトバ 「 震災の影響 」

はい (・w・)ノシ ととです
今日は3・11 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から108日目です。

それを踏まえて、お仕事の話です。
納期から一ヶ月すぎても連絡もない件がありました。
商社に電凸してみると「震災の影響で、データ飛んだ。いまから製作します」と、

 _____________________
|・・・
|・・・
|・・・ほぉ?
|んじゃ、なにか?
|震災の影響とやらで今日まで連絡できず、
|で、製作するその日に電話した俺、ミラクル?

|わし、超ラッキーやのぉ(´∀`)
|・・・って、
|ごらぁ!(#゚Д゚)σ忘れてただろ、ボケ!

 \___________________/
    。oO
ρ(-ε- ) ソウデスカ・・・
           ワカリマシタ。納期ヲシンキニキルノデヨロシクオネガイシマス




('・ω・`)心の声を押し殺して、大人の対応しました。
争ったところで納品されるわけでもないし付き合いもあるし。


ただね、
震災の影響」・・・それを逃げ口上にするのは、
本当に被災された方に失礼だからヤメレ
















で、
大人の対応をしたと言っても、
こんなこと鵜呑みに信じるわけにもいかず、
裏を取ると「そんな話は聞いていない」と証言を得る。

そーかそーか
よう 謀った。
風の噂で「あいつ甘いw」とほざいていたらしい。

ブチギレですよ#('皿')。
自分の手を汚すのも面倒くさいから
イタイ目に見てもらうために周囲にリークしといた。


・・・
ことのほか効果あったらしい、溜飲が下がるというものだ。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-06-27 19:47 | 時事歳々 | Comments(0)

<< Honda Cars岡山倉敷中... 飲んだ後はお茶漬け派 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング