人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

食べるラー油をご飯にかけて食ったことある奴ちょっとこい

食べるラー油をご飯にかけて食ったことある奴ちょっとこい_a0019082_031065.jpg
■店  名:株式会社マン・ネン
■ジャンル:ふりかけ
■住  所:岐阜県本巣市屋井133番地
■電話番号:058-323-2900
■店 H Phttp://k-mannen.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=105


「食べるラー油をご飯にかけて
 食ったことある奴ちょっとこい」

はい (・w・)ノシ ととです

2010年に流行った物で「食べられるラー油」がありました。当時は長らく品薄&コピー商品乱立するくらいのブームでした。「そんなに流行っているなら試してみたいな」と購入して、ご飯にかけて食った。

おいしくなかった・・・('・ω・`)貴方もそうじゃなかったですか?
ラー油って元々辛いだけで他の味無いのに
辛さ抑えちゃったらただの赤い油

そらぁおいしくないわー。かーっ

で、今日はお取り寄せグルメの紹介。
「食べるラー油」に失望してたとこころにお土産で「うま辛ラー油ふりかけ」なるものをいただきました。(*´Д`)しっかり油の旨みを凝縮しつつ油ギトギトじゃない+ガーリックとオニオンの香ばしさがステキ

気に入りました。
アツアツご飯はもちろん、カレー・ラーメン・チャーハンに一味足すときに便利。
僕が主に使っているのは朝、忙しいときにご飯にパパッとかけて10秒チャージ。
お手軽だわ(´ー`*)
食べるラー油をご飯にかけて食ったことある奴ちょっとこい_a0019082_033410.jpg



上記ページ他、楽天やアマゾン、ところによっては土産物屋でも購入できるようです。
興味ありましたらどうぞ。
by 55-kintoto | 2011-06-19 23:58 | [めしテロ] たべれません。 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村