携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 せかいで460ばん

a0019082_0552584.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
なんかたまたま見たのですが、
うちのサイト、世界で460番目のトラフィックらすぃ。
世界のサイト数なんて何十、何百万・・・・正確にいくつあるか知らんが
たった460番目とはめでたい。



で・・・トラフィックていうのは
あー・・・エート・・・あれだよ。

a0019082_131321.jpg

(; ゚Д゚)フィーック!!


・・・
・・・
・・・。
すいません、FF11やってないと判らないネタでほんとすいません。
たしか、ネット上に流れているデータ量がトラフィックで、=視聴者がサイト訪問してページ(データ)開いた量・・でいいのかな?
あってる?えらいひと教えて。

モンク的に言えば(`・ω・´)
おれよりつよいやつに会いに行く(459人倒せば)世界のいちばんだつーこった。

・・・
・・・
・・・。
すいません
いいすぎました。
訪問していただいた貴方、皆々様のおかげです。
謹んでお礼申し上げます。(´・ω・`)ノシ Thank You


=========================
フィック
出オチですが、FF11のクエスト登場人物。心優しいゴブリン。

おれよりつよいやつに会いに行く
カプコンの世界的ヒットゲームであり格闘ゲームの元祖と言って良い「ストリートファイター」シリーズのキャッチコピーが元ネタ。これほどシンプルで格ゲーにぴったりなキャッチコピーは考えたひとすげぇなと、感心する。勉強になります。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-05-20 23:54 | 時事歳々 | Comments(1)

Commented by 55-kintoto at 2011-05-21 23:43
今日、トラフィック見たら459位だった
よし、ひとり倒した! -のこり458人-

<< 銀河の歌姫 -まだ会ってはいな... 【閉店】 豚蒲焼専門店 かばく... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング