人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

黒赤モ学白のエンピリアン装束はこんな感じ

黒赤モ学白のエンピリアン装束はこんな感じ_a0019082_23194386.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
今日は出オチネタ、通称AF3、黒赤モ学白のエンピリアン装束のお披露目。
どのジョブも今までとは違うデザインでかっこいい。


モンクも良いけど、小説に出てくる魔道士!って感じで黒がお気に入り。


==============================
■参考文献
>>FF11Wiki エンピリアン装束
Commented by N at 2011-05-05 02:13 x
( ゚∀゚) あっはっは、見ろ75キャップ時代の装備がゴミのようだ!
と某大佐のように言える性能ばっかだなぁ・・。
ヘイストの合計値が凄そうだw
Commented by 55-kintoto at 2011-05-05 09:29
('・ω・`)部位によっては他装備の方が良いものも。あと、次VUpで「使われなくなった既存装備にオーグメント付与する」らしいので期待?
by 55-kintoto | 2011-05-04 23:22 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村