人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ぞうすいの店 たぬき


ヘルシーでお酒の後でも胃にやさしくて美味しい雑炊専門店。シンプルな玉子のり雑炊、豪華ないくら雑炊、など、約20種類の雑炊が揃っていて毎回どれにするか迷うほど。もちろん通常居酒屋メニューも350円~から取り揃えておりフトコロにもやさしい(^ー^ 
ビールで乾杯、しめは雑炊でウッドボール(キマリ)!


□住   所:倉敷市水島北瑞穂町10-3
□電   話:086-448-0059
□営業時間:OPEN17:00~23:00
□店 休 日:日曜日
□駐 車 場:3台

[メニュー]
◆たぬきぞうすい/1000円
◆ぞうすい/各1000円(かに/ふぐ/かき/ぎゅうにく)
◆ぞうすい/各800円 (いも/うめ/あなご/さんさい/あさり/えび/かしわ/キムチ/しじみ/なめたけ)

岡山ぐるめ お品書き(目次)へ・・・→
by 55-kintoto | 2004-10-31 19:36 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村