携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 流行りもの 「 なう 」

はい (・w・)ノシ ととです
以前から思っていたのだが・・・

ツイッターの「なう」って、
ルー大柴みたいよね

a0019082_045993.gif
誰か突っ込むだろうと静観してたらなんとなく定着?
とゆか、僕は「なう」なんて使わないし、
直接使ってるの見たことないのだが、
みんな使っているの?



記事なんかで「なう」なんて聞くと
毎回、「ナウなヤングにバカうけw」と脳内補正されちゃうのですよ
=「なう」はださいと思っちゃう私です。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

無料

by 55-kintoto | 2011-02-27 00:47 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by mihoo-n at 2011-02-28 23:17
ツイッターが政治家や芸能人に浸透し始めて急にクローズアップされましたがもうずっと前の言葉ですよね。。

『なう』今更な感じですがそこをあえて使うのです!笑
Commented by 55-kintoto at 2011-03-02 18:52
つぶやきなう
日本のツイッターだけで流行ったものだと思うなう。
⇒ツイッター日本の営業努力、これがつぶろぐとの差なう。

・・・使い方間違ってるような気もしますが気にしないなう

<< コンピュータ おばぁちゃん 旨食感 とろっバニラ & もち... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング