携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 とと案 「ジャンボ宝くじ」

a0019082_045520.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
年末ジャンボ宝くじ当選しました!

6等 300円x2
20枚買った('・ω・`)赤字5400円なり

こっから とと案なんですが、
もぉね?ぶっちゃけ300円なんていらないですよ('・ω・`)
300円なんて券の払い戻しみたいなものです
当たったらとりあえずプラスになる額ほしいのです

なので、
300円枠の当選番号を廃して、
3000円枠の当選番号3~4個増やしてくれた方が良いと思うがどうか?

実現させてもみずほ的には損しないはずですが、300円換金で売り場に寄らせて再購入サイクルさせるのだろうから実現する訳ないですね、すみません
('・ω・`)コンド 九州行ったら 宝当神社イテクルヨ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-02-07 00:17 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by mihoo-n at 2011-02-14 01:46
私は10枚買って1枚でした…

夢破れたり・・・・


とと案に大賛成です!
Commented by 55-kintoto at 2011-02-15 21:38
アリガトウです。
あと、組違いもなくして全賞・全組共通にして欲しいよね。
(もちろん当たったことないけど)一等の組違い賞当たった人ってがっかりするのだろうなと。

<< チロルチョコ 「 いちごがいっ... レッドジンジャー 販売:サントリー >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング