携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 作文は計画的に

はい (・w・)ノシ ととです
当ブログは日本ブログ村さまにご厄介になっているわけですが、日本ブログ村さまはうpした記事の中からキーワードを自動で拾っていただき、そのキーワードで記事を検索できるようにしていただけるとゆありがたいサイトさまなのです

で、
先日書いた記事
のうきんモンクで行く Raja / Rani / 神竜 討伐戦」の記事から拾われたキーワードが
a0019082_0395089.gif
(;;´Д`)「くすり」「パーティ」
サブ候補の「ドラッグ」も十分やべぇwwww

そらぁたしかにそれらを連呼しましたワタシがわるいのですけどw
もぉタイーホされそうでいやん。

 __[警]
  (  ) ('A`) アレェ?
  (  )Vノ )
   | |  | |   どらっぐ だめ ぜったい
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-01-18 00:42 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(2)

Commented by 海外の友人※隣だが・・・ at 2011-01-18 01:23 x
それが君のイメージか・・・
Commented by 55-kintoto at 2011-01-19 08:27
一度訪れたら2度・3度来たくなる麻薬級ブログって事ですよ
|-`) ニィ・・

<< たこ焼き In うどん のうきんモンクで行く Raja... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング