人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ソロで サンドリアミッション9-2 光の継承者

はい (・w・)ノシ ととです
ウィンダスミッションクリアで購入できるようになる天導の人工アートマ(*1)がほしくなった。
でも、その前に
所属国サンドリアミッションは8-2で止まったまま('A`)
で、ひさしぶりのソロ企画 サンドリアミッション弾丸ツアーが今日のネタ。
いまさらサンドリアミッションなので8-2聖剣探索と9-1厚き壁は文末にて紹介。

で、サンドリアミッション9-2 光の継承者
ソロで サンドリアミッション9-2 光の継承者_a0019082_22375826.jpg

初戦はオーク兵&戦車12体と。
ソロで サンドリアミッション9-2 光の継承者_a0019082_22383455.jpg

LV85モンク(サポ踊)にとっては余裕、最後1体だけ残してステップ貯めるくらい余裕だた。イーグルアイ(400ダメ)が痛いくらい。

2戦目のボス登場(+部下2人)
ソロで サンドリアミッション9-2 光の継承者_a0019082_2239078.jpg

そこにちょっと待ったー!と声が・・・?
ソロで サンドリアミッション9-2 光の継承者_a0019082_22392444.jpg

王子 おまえかよ・・・(;-д)

2戦目始まると王子突貫→王子の回復ばかりしてた・・・。
で、王子を守りきれずミッション失敗。王子にスりプルかけれないかしら?

せめて王子が過去ミッションのエグゼニミルくらい強ければ
又はせめて王子がほっといていても死なない程度に堅いなら・・・。


ソロはきっついな・・・王子保護者付なら2人で行けるかな?(^^;


天導の人工アートマ
INT+:小 魔法攻撃力アップ+:中 リフレシュ:小
アートマ(無双)システムはL黒のユニ黒にとっては( ゚Д゚)ヒャッハーできて楽しいのですが、正直、別のゲームだよね('・ω・`)連携ダメージ1万とかもぉね。


■LV85 モンク/サポ踊で挑戦
8-2 ウガレピ寺院で 聖剣探索
ミッションボス:ロボ2体。周囲にいるトンベリの方が強い=ボス弱い。スニークしてれば感知されないので釣って倒してもよし。

9-1 南の孤島で 厚き壁
ミッションボス:大鳥2羽。2羽のうち弱いSuparna Fledglingの方を釣ってエリアチェンジ→島へ戻るとSuparna Fledglingが目の前に居残ってるので倒す→もぉ1羽は時間経過すると消失→???を調べればクリア。

9-2 あいつさえ居なければ・・・ 光の継承者
('・ω・`)ナイトなら耐えろ。
Commented by N at 2010-11-10 00:14 x
なんという別ゲーw

まさかソロで挑戦するとは・・w
Commented by 55-kintoto at 2010-11-10 01:00
回避装備とゆわけでもなかったのですが、初戦の8~9割くらいは回避してました('・ω・`)12体に殴られてもケアルワルツして元通り。楽しかった(・w・)
by 55-kintoto | 2010-11-09 22:42 | [FF11]  モンクはやればできるコ | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村