人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

アゼビアミザレオ 名声あげ ガルカンソーセージ

アゼビアミザレオ 名声あげ ガルカンソーセージ_a0019082_2055494.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
今日はアビセアミザレオの名声上げ用に
ガルカンソーセージつくりです。

アゼビアミザレオ 名声あげ ガルカンソーセージ_a0019082_205675.jpg
現地につくと、焚き火の周りにはボムだらけ。もちろんからみます。

アゼビアミザレオ 名声あげ ガルカンソーセージ_a0019082_20563065.jpg
からまれても焚き火に肉をトレードするとタゲがはずれます

ソーセージ作りは命がけ
調理場は戦場!料理もたたかいとゆことですよ m9(`・ω・´)どや顔

アゼビアミザレオ 名声あげ ガルカンソーセージ_a0019082_2057334.gif
いちお調理スキル60ありますけど、関係ないみたい?
焦げすぎ。( ゜ー゜)ボク コゲパ● コゲテモオイシーヨ

==================================アゼビアミザレオ 名声あげ ガルカンソーセージ_a0019082_20574644.gif
■クエスト名:スモークオンザミザレオ
■依頼者:アビセアミザレオのキャンプ(G-7)にいるハングリーウルフ(Hungry Wolf)
■名 声:初期状態可(再オファーは要エリアチェンジ)
■進 行:ガルカンソーセージ及びG.ソーセージ+1~+3をハングリーウルフに渡せばクリア。ガルカンソーセージはアビセア-ミザレオ(E-7)の焚き火にある???に「大羊の肉」をトレードすればできあがる。 焼けた後更に焼き続ける毎にG.ソーセージ+1、+2・・・とグレードが上がるが、そのたびに失敗してG.ソーセージ-1ができあがってしまうリスクも増える。 G.ソーセージ-1は受け取ってもらえないため、ガルカンソーセージができた時点で切り上げた方が無難。なお、ガルカンソーセージは競売所購入品でも可。HQ品によって報酬に影響あるかはわかんね。
■ボムは視覚/魔法感知:帰る時は回避できそうになかったらプリズムパウダーね。
■報 酬:肉のグレードに応じたクルオのほかに、エストクル型紙:脚(赤)、ベイル型紙:脚(暗)、シルバン型紙:脚(狩)、チルコ型紙:脚(か)、ギルドフライヤー(調度品)が得られる場合がある
by 55-kintoto | 2010-10-10 20:59 | [FF11]  モンクはやればできるコ | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村