人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ひとなつの思ひで

ひとなつの思ひで_a0019082_18472247.jpg
まず先に言っておくッ!
おれは今やつの感触をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが

あ…ありのまま今 起こった事を話すぜ!
『そこにあるはずの無い指で
身体の上を這わせていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
寝ぼけてただとか気のせいだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

=======================
注意
この先読み進めるときは
食事中のやつは済ませてからがお勧めだぜ。
=======================




とゆ訳で とと (・w・)ノシ です

それはベット上の朝6時。
夏はトランクスにタオルケットのとと。

頬から肩口、左2の腕から左太もも足先をもぞもぞもぞ・・・

身体の上をそこにあるはずの無い指が這っていた
・・・
・・・
・・・。
もぞもぞもぞっとね?こそばゆいのですよ。

『なんか かゆいのが移動している』

気のせいかと思ったがリアルにもぞもぞもぞ。

いまは右太ももがくすぐったい。

ふと見る。



・・・(( ●3



大きさ3センチくらいの

・・・(( ●3

触覚が肌をさすりさすりと・・・


( ;゚□゚)んぎゃァァァァァァッァ
一気に目が覚め、新聞ソードとゴキジェットで退治して朝シャワー。

ワタシ ヨゴサレタ(T-T)

Commented by 55-kintoto at 2010-08-06 22:56
口の中じゃなかっただけ、
歯の間に挟まっていなかっただけマシかな


・・・と思おう・・・。
Commented by mihoo-n at 2010-08-06 23:23
ぃやあああああああああああああぁあああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!
Commented by 55-kintoto at 2010-08-09 17:25
ナイスシャウト( ≧▽≦)b
by 55-kintoto | 2010-08-06 18:57 | 時事歳々 | Trackback | Comments(3)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村